すっかり忘れてたはてダの存在

最後に書いたのがセクセカについて…。

あれからいろいろなことが起こりすぎて何ていえばいいんだろうか。ていうかセクセカの時点ではまだGTO決まってなかったときか

インスタ流出事件あってから風磨くんへの風当たりが今までの何倍も強くなって私落ち込んでる。なぜだこれは風磨くんの失態じゃないか悪く言われても仕方ないと頭で分かってても、いざ(もはや悪口ともいえる)ツイート見ちゃうと何でそんなこと言われなきゃいけないの?!あなたの自担はそんなに完璧なの?!って思っちゃうような面倒なファン街道まっしぐら。悪口言ったやつらのこと後悔させてやる(誰目線)

 

Sexy Zoneさんが流動性になると報道されてからはや5か月…一向に流動性(笑)にならず、むしろ人数減ってるだけではというツッコミはなしですよね。セクチャンしか信じられるものないようなジャニヲタ生活も疲れたんだ…だいたいジャニーズなんて趣味の一部でしかないのに何でこんなに感情の起伏が激しくならなければならないのか。もっと穏やかにジャニヲタしたいんだよな~セクチャンでセクゾンが一番になる夢を見てカレンダーやDVDのジャケ写で現実を見るような生活は嫌だよ…わたし…3人体制だと本当に箱推しという概念なくなるよね!あくまで私個人の意見ね!5人の関係性まるごと好きだから何も楽しくない。3人だとパターン決まってるしふまけん仲悪そうだし(笑)紅白もどうなることやら…さすがにこれは5人だと思ってますけどね。

 

あ、大学生活についても綴ろう。

何故かクラスがあがってしまい2番目のクラスになってしまった。とは言え、しょせん中堅より下の大学の2番目なんてたかが知れてる。要するにつまらない…この状態で留学行っても意味ないのでは?親金で遊んで終わりそう。そんな事態は断じて避けたいので頑張ろう(口だけ)今日の英語研究のテストも意外とできた。すでに3回休んだのに…。案外大学のテストって余裕なんじゃないの?とすら思い始めた。おそらく今だけだろうか思う存分簡単なテストを満喫しよう。そうしよう。

 

サンタさんへのお願い:暇な1女に風磨くんの現場をください