Sexy Second Tour

セクセカツアー行ってきました~~~

1公演しか行けなかっから、心残りしかない!

 

ぶっちゃけ今まではセクゾコンは席が近くなければ楽しくないと思ってたんですよ(=ファンサありきのコン)

だから、今回スタ最前でトロッコも近くないうえに風磨くん来ないっていう席だったから途中で眠くなるだろうな~って思ってたけど、まったくそんなことない。

まず生歌多いから、聴いてて楽しい!

特に風磨くんと健人くんの歌うまいからね!気持ちよさそうに歌ってる2人みて幸せな気分になりましたまる

 

では、レポという名の感想へ…

ぶつかっちゃうよからBBJの流れが本当に好きで、その流れだけで定価以上出せる(笑)相場理解あるから、文ホ(※高校にあった文化ホール)でやってほしい!!!もっと近くで見たい!

特に!イフワナ~Ghostの流れ!

強い!Sexy Zone強い!ファンを殺す気か!というほど殺傷力あった…

衣装、セットとか何から何まで好みでした~♡

イフワナでマリたんだけフードかぶってたの本当にかっこよかった!

悪ぶってる最年少!!!大好物!!!!

イフワナの振りが車セットのモニターと繋がってて、セクゾの5人が炎?マグマ?を操っててかっこよかったよぉ~><(結局そこ)

Ghostでのけんしょり?しょりけん?の触り合い!!!!!エロいとかそんなことじゃなくて美しい。

美しい人が絡むとエロいとかそういう下衆な感情じゃなくて、ただ単に美しいという感情しか出ない!BLとかそんな安いもんじゃない…もっと違うんだよ~~~語彙力ないから言い表せなけどな…

勝利の顔にまったく魂宿ってなくて、人形かと思った…勝利本当にかっこよくなったね…あんな芋だったのに…

Ghostの振りで、床を這いつくばる振りがった気がするんですけど!JUMPのハリアを思い出した!ああいう振り大好物です…てへ

は~~~~本当イフワナGhostの流れ好きだから早くBD出そう。BDでGhostの勝利見たらテレビが耐え切れなくて割れそうだけど。(大真面目)

 

でも、ぶつかっちゃうよが思ったよりはっちゃけてなくて少し残念でした…

最終日だったし、早着替えとかいろいろあったから疲れてるのは分かるけど…この公演しか見られなかったからなぁ~

名古屋初日はかなり弾けてたっていうレポ見たから余計になんだよぉ~って思ってしまった…

 

そんなこんなでとても楽しい1日になりました。

2年ぶりにあったゆきちゃんは完全に乙女になってましたまる