なぜイエズス会を間違えるのか

明日は!!!ついにセクゾコン~~~~~~♡♡♡

しかも今回のツアー、最初で最後!!!!!

1年ぶりの風磨くん!って打とうとしたけど、4月の少年収行ったんだった…

約2週間ぶりの風磨くんですね!!!はあ超楽しみ~♡

ぶつかっちゃうよからの流れが一番の見どころだと思っているので、ペンラと団扇放り投げて双眼鏡とお友達になろうと思います。

スタ最前だからトロッコとかもう期待してないし、ブスだから風磨くんの視界に入るのが申し訳ないし…(ネガティブ思考)

でも、久々にゆきちゃんと入れるので楽しみです~♡

 

あ、今ネプリーグ見ながら、パソコンでぽちぽち打ってます

風磨くん、なんでイエズス会わからなかったの!基本中の基本やで!

高騰ぐらいわかるでしょ!!!!!!とか言いながら見てます

これじゃあ何で風磨くんが受かって私が落ちたんだって思っちゃうから正解しよ…??