せっかく記事書いてたのに全部消えました

タイトル通りです。30分ぐらいかけて書いてたのに全部消えました…。

 

今日は横浜で一人暮らししてる友達(武蔵)の家へ行って焼肉した。

 

LINEでうち超狭いとか汚いとか言ってたから、どんだけ狭いのだろうかと思っていたらまったく汚くし、むしろ広くてびっくりした。しかもコンクリ丸出しで現代風な建物だった…。

もし来年、湘南藤沢にキャンパスがある大学に受かったら、ここのマンションで一人暮らししようって思ったぐらいいいところでした。

 

スクール革命見ながらダラダラ肉焼いて食べたり、カボチャを切ろうとしたが固くて柔らかくするために電子レンジでチンしたら焼かなくてもいい状態になってレンジから出てきて爆笑したり、とても楽しい時間を過ごせましたまる

 

食べ終わったあとみんながWiiスマブラやら私が持ってきたマリオパーティー8やってる中私は友達の本棚に置いてあったアオハライドを一人で黙々と読んでいました。

いや~~~あんな高校生活を送りたかった!!!!

私が可愛かったら少女漫画のような生活を送れていたのでしょうか…

 

ただ自分は電車通学ではなく自転車通学だったので、アオハライドのように相手が電車から降りるか降りないかで自分の気持ちに整理をつけるなどといったことはできないので結局美少女に生まれても意味ないなと思いました…

 

は~~~~でも本当いいなぁ!!!!!

下駄箱で好きな子を待つとかもちろんなかったですよ!だって私の高校土足だから!

ロッカールームの前で彼氏が彼女を待つ光景はよくあったんですけどね…(遠い目)

あとシャンプー変えたのをすぐ気づく人とか!全然いなかったなぁ!なんでだろ!

中3のころ、高校生になったら彼氏できてるという意味不明な自信があったんですけどね。あはは

 

今度実写化するみたいですけど、私は洸くんを風磨くんに変換してます

黒髪DK時代の風磨くんは洸くんそのものだって…うっうっうっ

頭がいいところも似てるよ!

 

結論:実写化やだ